SSブログ

【ラサーナ美髪プログラムセット】海藻ヘアエッセンス 7130円

ラサーナ美髪プログラムセット】は、自宅でヘアサロンのように
ヘアケア出来るセットで、WEB限定のお得なプログラムです。

綺麗な髪あこがれます。でも、パサついたり、うねったり、傷んだり・・・
様々な悩みがあります。

『髪にツヤがない』
『もっとまとまりが欲しい』
『髪の毛がパサパサ』
などなど、お悩みをお持ちの方にオススメの、スターターキットです。

セット内容は初回限定、
・海藻海泥シャンプーの専用ボトルと詰替え用
・海藻海泥トリートメントの専用ボトルと詰替え用
・海藻ヘアエッセンスLサイズと詰替え用
・美髪トライアルセット5日分
・潤つやブラシ
・マイナスイオンヘアドライヤー
という、とても豪華なセットになっています。
(先着1万名様限定)

このセット内容で、通常価格 24,465円が、ホント驚きの 7130円なのです。

もし、使ってみて合わなければ全額返金保証がついているので安心です。
(手元に届いたら、トライアルセットをまず試してみましょう。
合わなかったり、満足いかない場合は返品が可能です。)

まだ、諦めるのは早いです。ラサーナの美髪プログラムで、
あこがれの女優さんのような美髪を実感してみたいですね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。