SSブログ

【エレクトーレ】10秒美肌トリートメント トライアルセット [美容]

お風呂に入るついでに10秒でエイジングケアが出来るアイテム
エレクトーレフェイシャルトリートメントモイスト」をご紹介します。

このアイテム、洗顔でも化粧水でもありません。
お肌のトリートメントなのです。

私は今までお肌をトリートメントするという事を考えた事がありませんでした。
髪にトリートメントはしますが。。。お肌にもトリートメントは必要なのですね。

実際に雑誌でも取り上げられ、三浦りさ子さんなど有名芸能人の方なども愛用されています。

そんなフェイシャルトリートメントモイストはとにかく手軽にケアできる点がとても支持されているようです。

洗顔後、10秒顔に塗って洗い流すだけという手軽さなので、毎日続けやすく、その後の化粧水の浸透も良くなります。

その結果、潤いのあるもっちりとしたお肌を実感する事が出来るのです。

フェイシャルトリートメントモイストは奥美濃地方で採取された天然鉱石を細かくして、さらにマイナス電位をプラスした、所謂クレイパックの様な感じのトリートメントです。

このマイナス電位が酸化されたお肌に働きかける事で、キメの細かい健やかなお肌へ導いてくれるのです。

さらにはミネラルも豊富に含まれていますし、吸着型のヒアルロン酸、保湿力の高いリピジュア、お肌の潤いにとっても大切なセラミドなども含まれています。

素肌がきれいになるとお化粧が薄くても気にならなくなりますし、お肌への負担も軽くなるので一石二鳥です。

そんなフェイシャルトリートメントモイストとさらに、フェイスソープ・潤いをしっかり補給できるIPフィルモイスチャーもセットになったエレクトーレの2週間お試しセットは1580円と、とってもお得です。





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。