SSブログ

アヤナス [化粧品トライアルセット]

敏感肌や乾燥肌の方にお勧めしたいスキンケアブランド「ディセンシア」から発売される
「アヤナス」をご紹介します。

ディセンシアブランドは、乾燥や敏感肌の方向けのブランドです。
ポーラとオルビスの共同開発でトラブルの出やすいお肌専門に、2社のアイディアをギュッと詰め込んだような、そんなスキンケアシリーズです。

乾燥肌・敏感肌は健康的な肌と比べて、肌自体のバリア機能が低下しています。
ですので特に、お肌に合ったスキンケアをしないと炎症など肌トラブルへとつながります。

ディセンシアの特許技術である、ヴァイタサイクルヴェールはお肌を包んで外からの刺激から守ってくれます。
更には、ヴェールのおかげで水分を外に逃がさないので、潤いのあるふっくらしたお肌を維持する事ができるのです。

オリジナル成分のCVアルギネートにより、コラーゲンを与えるのでは無くお肌自体がコラーゲンを作り出すという力をサポートします。
その結果、コラーゲンの産成量は170%もアップしたんですよ!

お肌の潤いに欠かせないのがセラミド。
そんなセラミドがナノサイズまで小さくなっていて、4倍もの浸透力があるんです!
なので、水分をしっかりと角質層の奥まで浸透させることが出来ます。

乾燥肌・敏感肌にありがちな炎症やかゆみなど、すでに起きてしまったトラブルもケアしてくれますし、リラックスできる香りでココロも癒されます。

通販限定の10日間お試しセットはシリーズで試すことが出来るのでとってもお得!
ぜひ、試してみてはいかがでしょうか。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。