SSブログ
化粧品トライアルセット ブログトップ

アヤナス [化粧品トライアルセット]

敏感肌や乾燥肌の方にお勧めしたいスキンケアブランド「ディセンシア」から発売される
「アヤナス」をご紹介します。

ディセンシアブランドは、乾燥や敏感肌の方向けのブランドです。
ポーラとオルビスの共同開発でトラブルの出やすいお肌専門に、2社のアイディアをギュッと詰め込んだような、そんなスキンケアシリーズです。

乾燥肌・敏感肌は健康的な肌と比べて、肌自体のバリア機能が低下しています。
ですので特に、お肌に合ったスキンケアをしないと炎症など肌トラブルへとつながります。

ディセンシアの特許技術である、ヴァイタサイクルヴェールはお肌を包んで外からの刺激から守ってくれます。
更には、ヴェールのおかげで水分を外に逃がさないので、潤いのあるふっくらしたお肌を維持する事ができるのです。

オリジナル成分のCVアルギネートにより、コラーゲンを与えるのでは無くお肌自体がコラーゲンを作り出すという力をサポートします。
その結果、コラーゲンの産成量は170%もアップしたんですよ!

お肌の潤いに欠かせないのがセラミド。
そんなセラミドがナノサイズまで小さくなっていて、4倍もの浸透力があるんです!
なので、水分をしっかりと角質層の奥まで浸透させることが出来ます。

乾燥肌・敏感肌にありがちな炎症やかゆみなど、すでに起きてしまったトラブルもケアしてくれますし、リラックスできる香りでココロも癒されます。

通販限定の10日間お試しセットはシリーズで試すことが出来るのでとってもお得!
ぜひ、試してみてはいかがでしょうか。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

『ライスフォース』お米が基礎素材の化粧品 トライアルセット945円 [化粧品トライアルセット]

ライスフォース』“ライスパワーNo11エキス”配合のお米の化粧品
トライアルセット 945円の紹介をします。
P1020663.jpg


日本人の健康の源はお米。美容効果知られていて注目されています。

その、お米から90日という手間をかけて抽出したのが“ライスパワーNo11”

“ライスパワーNo11”の自ら潤う力を高める3つの理由

その①
ライスパワーNO11エキスは、微生物の力で分解され超低分子。
そのため、ヒアルロン酸やコラーゲンなどが届かない角質層まで浸透。

その②
その場限りの保湿ではなく、本来、肌が持っている力に働きかけ、
水分保持能の改善をする効果が実証されています。
潤い力は、コラーゲン・ヒアルロン酸の約2倍。

その③
その①その②の作用で、より長く水分が保てる肌に近づきます。
目指すのは、紫外線、季節の変わり目に負けない、
みずみずしいしっとりとした美肌です。

世界41カ国で愛されているライスフォース。

女優さん・モデルさん・タレントさん等、愛用者も急増で大絶賛されています。

・実年齢より老けて見える
・人前でのスッピンは無理
・紫外線やエアコンで乾燥などの肌トラブルが気になる
・年齢とともにガサガサ肌に

こんなお悩みをお持ちの方にオススメです。

ライスフォーストライアルキット《約10日分》
基本の3点セット 900円(税抜) 送料無料です。


nice!(0) 
化粧品トライアルセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。